2018-06-16から1日間の記事一覧

冷やし甘酒と甘酒の違いは?成分から細かく比較してみた

ここでは冷やし甘酒について、紹介しています。 除夜の鐘や初詣の定番の飲み物と言えば、甘酒。 冷えた体に湯気立つ甘酒の暖かさが身にしみます。 最近は、アルコールを嫌って、桃の節句に白酒のかわりとしても人気を集めているんだとか。 しかし、いずれに…

甘酒にちょい足し美味しい飲み方とは?

ここでは、甘酒にちょい足しするだけで美味しさがアップする、簡単アレンジについて紹介しています。 美容や健康への意識が高い女性たちを中心に人気を集めている甘酒は、とにかく毎日少しずつ飲むことが大切。 しかし、クセが強いので続けているうちに、ど…

甘酒の温め方!鍋を使った加熱で麹の栄養を守ろう

ここでは、甘酒の温め方を鍋で行うメリットについて紹介しています。 今は食品を温めるのは、電子レンジが定番。 電子レンジなら、ダイヤルを回すだけで何でも数分でアツアツ。 わざわざ鍋を火にかけるよりもずっと簡単です。 しかし、甘酒の場合、電子レン…

甘酒ダイエットがテレビで話題?具体的な内容とは

仲間ここでは、テレビで話題になっかている甘酒ダイエットについて紹介しています。 最近は寒い季が、七は⑤だだ名鉈ながーみ節の飲み物のイメージが強い甘酒が、テレビや雑誌など、各種メディアで特集が組まれているのをよく見かけます。 それだけ注目されて…

甘酒を飲み続けた結果どうなる?実体験を公開

ここでは、甘酒を飲み続けた結果、どんな変化があったかを口コミを中心にまとめています。 甘酒ブームで、特集を見ているうちに興味が湧いて飲んでみようと思うことも多いですよね。 女優さんの中でも独自の美容法として、甘酒を取り入れている人もいるそう…